

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

Popcorn 11月16日大阪ドーム

そんなこんなで忘れない内に、ポプコン大阪の感想込みのレポを書きたいと思いまっす!
ホントにねー、こんな幸せに満たされた感覚ちょう久しぶりです、あー幸せだ。
あまりモニターを見ないので、ロクなレポにはならないと思いますごめんなさい・・・。



以下、ネタバレ含むので隠します。



Read more ?

Posted by 真紀 at 21:44 | arashi | comments(0) | trackbacks(0)

ポプコン弾けた。
お久しぶりです真紀です!
鬱エントリのまま雲隠れしてごめんなさい…って見てる方はいらっしゃらないだろう辺境の地ですが。
いやもうパスも忘れるわツイッターで満足するわでこっちのことを疎かにしてましたごめんなさい><
ツイッターは、@happyhoneyrock 真紀ですそのまんまです貼り方分からないごめん……(;∀;)
そんなこんなでこの一年、BWショックに負け!関ジュでJr担の厳しさを知り!まさかのセクゾンちゃんにハマり!おけんとちゃんが副担になり!
嵐ちゃんシェアハウスでの、好きなタイプは一途な人by相葉に一気に相葉担に出戻り!いや降りてはないけど!!
いついつだって相葉くん好き過ぎて好きで好きなだけー!ですけど!!
ワクワクには今年も不参加でアラフェスは華麗に落選し地団駄を踏み、私…!嵐ファンぽい…!と改めて思い。

そしてアルバムポプコンからの一連にグイグイーッと嵐に何十回目かのだだハマりをただいま体感している次第です!!

昨日のポプコン大阪初日に参加しました……思い出しても涙ぐみ程幸せでした……現場は楽しくて楽しくて泣き笑いでしたけどもどっちかっていうと、笑顔笑顔笑顔!!!でしたけど!
楽しかったよー!!嵐大好きだよー!!やっぱ嵐だよー!!

という事で帰ったらここに感想書きたいと思います。
ツイの文字数じゃ私には書けなかった味気なくなってしまったよ…。
嵐が大好きで幸せです。
ホント、嵐ファンで良かったありがとう。
では!

Posted by 真紀 at 11:23 | - | comments(0) | trackbacks(0)

終わったよ。
楽しかったよ。
めっちゃ飛んだし汗かいたよ。両膝アザだらけだよ。
だけどどこか呆気ないよ。
楽しかったのは間違いないよ。
ただ心臓握り潰されるみたいなのはなかった。
楽しかったんだけどね。
楽しかったんだけどなあ…。
なんか自分でもよくわからない。自分が掴めない。
嵐のコンサートに行ったんだよね私。

Posted by 真紀 at 22:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)

お久しぶりの。
明日は一年振りの嵐コンです。
こんなに期間が開いたのはファンになって初めて。
そして今ツアー参加は明日の一回のみ。
異常だわ。
今までわたし恵まれてたんだね…とほっ。


なんか変なテンションで、準備しながら嵐の歌を聞いて泣いとります。
早い。早いだろーよわたし。
しかし泣けます。
最近思う。あの子たちは本当に大きくなって遠い所に行ったんだなあって。
今までのコンサートでの幸せの記憶が薄れてきてしまって、それを補える新しい思い出がなくて。
寂しいなあ。
それでもきっと生まれ変わったとしてもまた私は嵐のファンになるんだろうと、訳分からんテンションになってますMonster聞いて泣きながら…この歌切な過ぎるんだもん…。
明日は席がスーパー遠いので、多分このテンションで涙目で参加することになるだろうな。
まあ、現状に即しててそれもいいんだろう。

Posted by 真紀 at 19:47 | - | comments(0) | trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY
相葉くんお誕生日おめでとうございます。
スーパーアイドルも29歳。肉の歳だね!いいね!
お誕生日をレインボーホールでお祝いしていた頃が懐かしいです。今ではガイシホールだしねぇ。
昔も今も相葉くんのキラキラっぷりは変わらず、いや、大人の男の燻し銀的なアレが加味されてより一層の輝きで、昨日のスーパーライブもテレビ越しだっていうのに素晴らしいハート撃ち抜きっぷりでした。
いや可愛さも増してるわ。
そんなこんなですっかり茶の間になっちゃってますが(今日は∞コンだしね!)、これからもずっと理想のアイドルで居てくれるであろう相葉くんの活躍を楽しみにしています。

29歳の1年が、相葉くんにとって素晴らしい時間でありますように。

Posted by 真紀 at 15:05 | - | comments(0) | trackbacks(0)

7WEST
今年最後のライブ参加となる7WESTコンに行って来ました。
いやいやまさかの展開だよね。
ここでは全く触れてなかったんだけど、実は2年程前からしげこと重岡くんの真っ直ぐな笑顔にうっかりハマっちゃいまして。
さすがに悩んでいろいろ考えてる間に時間ばっかり経っちゃって、好きになったらまず現場!のわたしらしくもなく、今日が初めての生WESTでした。
気づけば嵐ファンになって10年が経つわたしにとって初めてのJrコン。
いやもうね、すっごい楽しかった!
すーっごく充実した、すごく見応えのある、すごくあったかい気持ちになるコンサートだった。
WESTに対してはさすがに歳が離れすぎてて、見守るって表現が正しいような感情…てかここで今後もWESTのことに触れるようなら後日別エントリを挙げよう。うん。

とにかくすごく楽しいコンサートでした。
参加出来て良かった。
お客さんが静かめだったからガッツリなジャンプは我慢したけど、ちょこっと跳ねさせて頂き…いやーだってあれだけガツガツした歌盛り沢山だとテンションぶち上がるよね。手挙げちゃうよね。
しげは思ってた通りすごく良い子で、7WESTもまとまりのある良いグループだった。
6人とも真っ直ぐ一生懸命で、すごくキラキラしてた。
絶対に無理なことは分かってるんだけど、このままでいて欲しいなあって思った。
今の7WESTに会えて良かったな。
そしてまた会いたいな。
年始の城ホ行こうかな。
これからどんな未来をあの子たちが歩むか分からないけど、だからこそいまの気持ちに正直になろうと思ったよ。

Posted by 真紀 at 20:54 | - | comments(0) | trackbacks(0)

no title
DILECT TALKすーっごく楽しかったー!!
今日夜勤じゃなくてホントに良かったー!!奇跡的だわぁ。
GLAY四人集まった時のあの優しい空気こそファンにとっての幸せそのものです。
クリスマスソングも可愛くて優しくて、GLAYの愛情を大切に届けて貰えた気持ちになりました。
はー、幸せ。
オフロ入って寝よ。

Posted by 真紀 at 00:11 | - | comments(0) | trackbacks(0)

完全燃焼。
楽しかった…!
すごかった…!
笑い過ぎて顔が痛い。
楽しかった!楽しかった!
最高に楽しかった!!
楽しかったー!!!!
ありがとー!!

Posted by 真紀 at 21:25 | glay | comments(0) | trackbacks(0)

めちゃくちゃにしてやんよ!
TERUさ――――ん!!
ちょーっっっ楽しみだよー!!

いやいやFBのTERUさんのテンションの高さに俄然期待が高まる福井ライブ。
ただいま一人で電車乗ってます。友達は往きはバスにするってことで現地集合です。
ここまではウキウキてっこくんのおかげでギラギラしてたんですが、このエントリ書き上げたら寝ちゃいそうですヤバいあと30分で到着するのに。
10年前は深夜明けで遠征ライブ参加してたのに、いまじゃライブ以外はご老人の体力だよ。
やーばい。やーばい。眠い。

いつか歌って欲しいな、いつか。
歌わないだろうな……。
わたしがライブで聴きたい歌は変だって良く言われます。
古株ファンらしくないらしいよ。
でも好きなんだよね。
航海とつづれ織りとBEAUTIFULDREAMERとピークといつかとRunawayRunawayとサバイバルと幸せになる、その時にがずっと好き。
いまはそこに、シキナとWASTEDTIMEが仲間入り。
今回やらない曲がほとんどw


さー、あと7時間!半!
GLAYもめちゃくちゃにしちゃえるようにがんばっちゃうよ☆
ではー。

Posted by 真紀 at 10:41 | - | comments(0) | trackbacks(0)

明日は福井。
RATW DVD見てる。
明日またGLAYにライブで会えるなんて嬉しすぎて幸せ過ぎて、テンションだだ上がり+深夜明け疲れ+インフルワクチンのトリプルで熱出て来たwww なんでこのタイミングでお願いだから早く下がってマジでw

ファンになって15年経つし参加ライブはそろそろ100回になりそうだし。
半月前に旭川ライブあったし明日は後方席なのに。
相変わらずなフレッシュテンションが一体どこから生まれ出てるのか、自分でも不思議なことこの上ないよ。
なんだろねー。

運命だね!!

(15年間常にこれ)





真面目にね。
GLAYの音楽とライブのおかげで、いまも元気に生きてるんだと思うんです。
ありがとう。

Posted by 真紀 at 18:25 | - | comments(0) | trackbacks(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

あわせて。

あわせて読みたい

Profile